SSブログ

DSC-T100,DSC-W80登場! [デジタル]

とうとう来たー!って感じです。
サイバーショット・ニューモデル。
DSC-T100,DSC-T20,DSC-W80,DSC-H7。
どれも大注目のモデルですねぇ。
できるなら,T100,W80,H7の3ついっぺんに欲しい・・・
無理だけど・・・

中でも個人的に欲しいのが,T100か,W80ですね。



デザインもなかなか・・・新たに投入されたBIONZの性能やいかに!
顔認識も注目の機能ですね。ISOも3200まで対応。高感度を使うと,ノイズが増えるものですが,何処まで鑑賞に答えてくれるかも楽しみ。
このサイズで,光学5倍ズーム
バッテリーライフも340枚。これなら旅に出ても問題なし。
これで広角対応なら大満足なんですけど。
購入するならブラックですねぇ。



一方のWシリーズも,とうとう光学手ぶれ補正が付いた。
サイズ的にも,機能的にもいい感じです。
光学式ファインダーがあるのもいいですね。
こちらも広角レンズではない・・・のは惜しい・・・
カラーにブラックがあれば,これに決定なんだけどなぁ。

それにしても,今回のニューモデルでも,広角モデルは無し かぁ。
それが残念です。
ただ,アクセサリーでTシリーズも広角に対応することが可能となったことは救いか。

W80,ブラックでないかなぁ。それとも,T100にするか・・・
う~ん・・・・・・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 6

 個人的はT100がイイですね♪スリムなのに5倍ズームとは魅力的ですね♪
 でも今はT50に大満足しています。
by (2007-03-01 00:21) 

響希

僕もT100がいいと思います。でも,T10の方がスリムで,デザイン的にも好きなんですよね。普段の持ち歩きとしては。
でも,T100,旅のお供に良さそうです。
by 響希 (2007-03-01 19:59) 

もも

NEWモデルいいですね~。
買い替えよっかな~。

手ぶれ補正は欲しい機能です。
響希さんには、言ったことあったかな???

夜景が苦手(ぶれて写る)なので、ちょっと美味しいな♪と。
by もも (2007-03-07 23:21) 

響希

ももさん
ある程度夜景を綺麗に撮ろうと思うと,やっぱり?三脚は必要だと思いますが,最近のモデルだといざというときに手持ちでも何とか撮れるかもしれませんね。素敵な夜景が撮れたら,ブログにアップして下さい。
MPVと一緒だとなお嬉しい・・・です(^^;)
by 響希 (2007-03-08 23:45) 

はまちゃん

僕はW80を推したいと思います。
Tよりも沈胴レンズで画質も有利になるし、明るいレンズで
何気に隠れた名機ですよ~。
ま、デザインはT100の方が素敵ですが・・(^^)
by はまちゃん (2007-03-15 22:16) 

響希

よしあき・ギャラリーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by 響希 (2010-09-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。