SSブログ

M:i:III 先々行ロードショー (追記) [映画・TV]

「M:i:」こと、ミッション・インポシブルシリーズ、最新作。
先々行ロードショーで見に行ってきました。7月8日の公開日しか頭になかったんですが、109シネマズのHPを見たら6月24日(土)にやってるではないか!ってなことで、観に行っちゃいました。

多分混むだろうな・・・と思い、仕事があったので、その前にチケットを取って・・・



 まず冒頭に絶対な危機が映し出されて、即座に緊張感溢れる世界に。いきなりどうなるんだぁ!!ってな感じです。ここからどうにもできない状況に陥った切っ掛けにに立ち戻るってな立ち上がりです。

今回は、一線を離れ、教官になっている。フィアンセもいて・・・なんていう設定。正直、えー!教官かよ!って思いました。まあ、それはおいといて。

教え子が危機に陥り、現場に戻るところから、事態は急展開・・・ベルリン・ローマ、アメリカ、上海を舞台にアクションの連続。走る・走るトムが結構印象的でした。

シリーズ1作目はサスペンスタッチ。2作目でトムのアクション中心。今回はトムだけでなく、他のIMFメンバーの特技もそれなりに生かされていて、2作目より「スパイ大作戦」している感じがしました。アクションも見応えがありましたね。

細かい事を気にしなければ、楽しめる映画だと思います。ぼくは結構楽しめました。(細かい事が気になる方は・・・えーと思うかもしれません。)

テーマ曲はお馴染みの曲で気分を盛り上げてくれます。

あと、M:I:ⅢのHPからこんな物を手に入れました。
  

写真でも貼り付ければ、IMF(インポシブル・ミッション・フォース)のメンバー!って感じかな。  気が向けばもう一度見に行くかも・・・

関係ないんですが、予告編でやっていた、「スーパーマンリターンズ」観たくなりました。ちょっと楽しみです。




 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

響希

よしあき・ギャラリーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by 響希 (2010-05-30 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。