SSブログ

祝?140,000km到達! [Fit(GD3)]

鈴鹿スカイラインの帰り道、オドメーターを見たら、もう少しで、140,000km到達。
ここ最近都合によりそれほど走ってないんですが、もう一つ桁が増えました。


メーターバイザーが汚いですが、お許しをm(_ _)m


My Fitも、4年と10ヶ月で140,000km到達です。多いと言えば多いんですが、始めの勢いを考えれば、すこし少なめかもしれません。まあ、無理に距離を伸ばすものでもありませんしね(^_^;) 
次は安全運転・無事故無違反で150,000kmを目指します。あ、その前に来年1月に車検だなぁ・・・


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 17

かつぽん

!!!!!!!!
ウチのステップワゴン、もう5年になりますが
まだ30000km台なんですが・・・(^^;;;
車検のとき、いたわってあげて下さいませm(__)m
by かつぽん (2007-11-20 00:13) 

はまちゃん

5年弱で14万キロって凄いですね~~。
タクシーの運転手さんが1年で30万キロと聞いたことありますが・・
車検で交換するものも増えてくると思いますが
大事に乗ってくださいね。
by はまちゃん (2007-11-20 00:32) 

yas

すごい走行距離・・・
思い出がいっぱいつまってそうです(^-^)/
by yas (2007-11-20 08:18) 

simons

うちのはもうすぐ8万キロです。しかも来月車検・・・・はぁ・・・
ボーナスが・・・・・
by simons (2007-11-20 23:22) 

響希

かつぼんさん
車検の時にはしっかり診察していたわってもらいますね。
走行距離は、田舎に住んでいるとある程度は仕方ないですねぇ。
by 響希 (2007-11-21 17:09) 

響希

はまちゃんさん
車検とは言っても、普段からある程度メンテしているので、それほど交換部品は無いと思っているんですが。開けてビックリだったりして?
by 響希 (2007-11-21 17:10) 

響希

yasさん
楽しい思い出も苦い思い出もいっぱい詰まっています(^_^;)
何にしても、いい思い出を積み重ねていきたいものです。
by 響希 (2007-11-21 17:12) 

響希

simonsさん
よく似た時期に車検ですね。僕は来年1月ですから・・・確かにボーナスが痛いですね(>_<)
by 響希 (2007-11-21 17:13) 

とも

先日のブログ1000nice!達成に続き、今度はFitの140,000km到達ですか!
おめでとうございますm(__)m
皆様も書かれているように想い出がいっぱいでしょうね。大事に乗られているので、きっと150,000kmはわけないことでしょう。是非とも200,000km超えを目指して下さい。応援しております!!
by とも (2007-11-21 23:26) 

>4年と10ヶ月で140,000km到達です。
素晴らしいですね!! 私なんて、その半分も走っていないと思います。
沢山出かけられて、思い出の詰まった愛車、素晴らしい相棒ですね☆
by (2007-11-24 15:06) 

響希

ともさん
ありがとうございます。いいも悪いも思い出はいっぱい詰まってますねぇ。
まだまだ愛車とは仲良くしていきたいと思います。
by 響希 (2007-11-24 18:19) 

響希

saraさん
いやぁ、僕の場合、過走行車ですからねぇ。タクシーでもないのに。でも、本当、よく働いてくれる相棒です。
by 響希 (2007-11-24 18:20) 

hiro

昨日は訪問ありがとうございました。

やっぱ愛車っていいですねー
これからも大事にいたわってあげて、
5年後くらいの30万km報告期待しています(^^v
by hiro (2007-12-06 02:49) 

14万キロ突破おめでとうございます!!
それにしてもすごいですね~。(^^)

私は、まだ13万6千キロくらいです。(笑)
先日、交差点で、エンストしそうになりました。。。
by (2007-12-23 00:13) 

響希

hiroさん
コメント&ナイスありがとうございます。さすがに30万キロはどうかと思いますが、これからも大切に乗っていきたいと思います。
by 響希 (2007-12-26 20:49) 

響希

まさやんさん
まだって事はないじゃないですか。走行距離的にはよく似たものですね。
でも、交差点でエンストしそうになるって、調子悪いんでしょうか?
気になりますね。
by 響希 (2007-12-26 20:50) 

響希

よしあき・ギャラリーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by 響希 (2010-01-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。