SSブログ

R master より先に到着した物・・・ [デジタル]

VAIO・R master92Sの為に注文した物が届きました。
                                   R masterは未だなんですけど(^_^;)

・・・で、届いたのがこれ。

080419-1.jpg


取り扱い注意・・・

箱を開梱・・・

080419-2.jpg
取扱注意で、中も結構しっかり梱包されています。


エアーパッキンを取り除くと・・・

080419-3.jpg
HITACHI製ハードディスク。500G(7,200回転)・・・


注文してあるR master 92Sのオーナーメイドの内容がこれでしたから、
ハードディスク           約500GB(250GB×2)

このハードディスクを+すると1Tになります。
いくらソニスタ・OUTLET Styleでの注文と言えど、ハードディスクを1Tにすると、29,000円のアップ。リテール品でも500Gで25,000円程度で買える。しかも、バルグ品なら8,000円程度である。・・・。なので、バルク品を購入することにした訳です。
・・・と言いつつ、バルク品に若干の不安があるために、延長保証5年とパーツ交換保証に加入しました。2つの保証に加入しても900円のアップ。送料を含めても格安で、精神的にもいい感じ。(^_^)/

後は23日に到着するR masterに取付けるのみ。
型落ちと言えど、憧れのR master。到着が楽しみです(^^)/~~~



あと、今日はこんな物も届きました。

αオリジナル・リビングカメラバック

080419-4.jpg

購入した応募者全員にもれなくプレゼントだけに、安っぽい作りかな・・・と思っていましたが、結構しっかりとした作りで、いい感じです。


080419-5.jpg

表は帆布素材で、裏はしっかりクッションが入っていました。ポーチ付きってのも気が効いていますね。贅沢を言えば、帆布に合わせる色は、
          αのシナバーカラーに近い色が良かったかな (^_^;)

これで更にワイドズームレンズ(DT 11-18mm F4.5-5.6)(SAL1118)か、単焦点レンズ(50mm F1.4)(SAL50F14)が欲しくなりましたが、 しばらくは我慢我慢・・・(*^_^*)>

ワイドズームレンズ(DT 11-18mm F4.5-5.6)(SAL1118) 単焦点レンズ(50mm F1.4)(SAL50F14)
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 10

カズフミ

次々と出て来ると、ついワクワクしますよね~♪o(^o^)o
あとは本体到着のみね~!
by カズフミ (2008-04-19 21:50) 

響希

カズフミさん
久しぶりのVAIOですし、憧れのRmaster。本当、待ち遠しいです~
by 響希 (2008-04-20 23:06) 

yas

ちゃくちゃくとRmasterへの段取りが進んでいますね~
私も新しいHDDを同じように欲しかったのですが、
ビデオカメラ買っちゃいましたので、しばらくは我慢します(^-^;
バッグ届きましたか!
私のところ(会社で購入分)、まだ未着です。よさげですよね~
by yas (2008-04-21 09:27) 

響希

yasさん
はい(^_^)/~ もう、机の周りも片付けて、設置の準備をしています。
おまけ程度かと思っていたバックですが、しっかりした作りで結構使えそうです。カジュアルな感じも個人的に好きですし。
早く届くといいですね。
by 響希 (2008-04-21 22:01) 

響希

かつぼんさん
ナイスありがとうございます。
by 響希 (2008-04-21 22:03) 

sara

ハードディスク、500Gですか〜。良いですねぇ。ガンガン使えそうです☆
そして、カメラバックのプレゼントも素敵なタイプで、かなり使えそうですね♪
実は、私、Windows PC が一昨日、ハードディスクがクラッシュしまして。(^_^;
でも、MacBookに殆どシフトしていたので、特に困らず暫くはOK みたいです。

by sara (2008-04-25 23:58) 

響希

saraさん
災難でしたね。でも、MacBookのおかげで被害は最小限で済んだのでしょうか。不幸中の幸いですね。
by 響希 (2008-04-29 01:35) 

響希

小父蔵さん
ナイスありがとうございます。
by 響希 (2008-04-29 01:36) 

響希

machaさん
ナイスありがとうございます。
by 響希 (2008-04-29 01:37) 

響希

店員佐藤さん
ナイスありがとうございます。

by 響希 (2008-04-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。