SSブログ

チロルでポン! [グルメ]

色々なチロルが出回っていますね。
こんなのがコンビニにあったので、取りあえず買ってみました。



杏仁豆腐味のチロル。しかも、パッケージが麻雀の牌です。
もしかして、これを箱買いすれば、チロルで麻雀ができたりして。

でもね、僕には無理です。
杏仁豆腐は好きですが、麻雀が分からないものですから・・・ (^_^;)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

杏仁豆腐ですか、響希さんは随分先に行ってますね。
by (2006-11-21 21:36) 

はまちゃん

麻雀はファミコンで覚えました。
実際の麻雀やったことはほとんどないのですが・・
これでいっちょ、やってみますか。(^。^)
by はまちゃん (2006-11-24 00:41) 

響希

シマリスさん
いや、偶然見つけただけですよ(^_^;) お味は・・・杏仁豆腐のチョコはちょっとね・・・

はまちゃんさん
なんどか誘われてやったことはあるんですが、覚えられませんでした。
一箱買えば、全部揃うのかなぁ。
by 響希 (2006-11-25 22:33) 

floss

えっとですね、これだけの種類では、ハイが足りません(;^_^A
でも、パッケージがきれいだからついつい箱買いしちゃいそうですが(;^_^A
by floss (2006-11-30 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。