SSブログ

おまんら、許さんぜよ! [グッズ]


少し前、劇場版「スケバン刑事」(南野陽子さん主演)がテレビでやっていたんですよね。
さすがに今見ると、うん?ってところはありますが、そういったところも返っておもしろく見られたりして。

テレビシリーズとしては、パート1「スケバン刑事」(斉藤由貴さん主演)、
パート2「スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説」(南野陽子さん主演)までが好きでした。
何て事を思い出しながらネットでこんな物を見つけてしまい、つい、こんな物を買ってしまった・・・(^_^;)



で、このスケバン刑事80’S ヨーヨー+鉄仮面DXセット
なんですが、主人公、麻宮サキの武器、ヨーヨーが2つ入ってます。

一つはディスプレイタイプ。
合金製で、結構重さがあります。もちろん?紐では無く、金属チェーン。
そして、蓋を開けると、桜の代紋がでる仕掛けあり。

                 



もう一つは、普通にヨーヨーとして遊べるタイプ。遊ばないと思うけど。
これも、蓋を開くと、桜の代紋がでる仕掛けあり。その気になれば、あなたもスケバン刑事?

そして、パート2で麻宮サキ(南野さん)が被っていた鉄仮面のミニチュア。
小さいけど、これもしっかりと金属製です。



こういう物だけに?対象年齢15才以上です。
まあ、これをどうする物でもないんですけどね・・・・・・(*^_^*)

スケバン刑事について詳しく知りたい方は・・・ スケバン刑事 をどうぞ。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

わ~、懐かしい!!
私もスケバン刑事のチェーン型ヨーヨー持っていましたよ♪
ヒーロー物といえば、小学生のときに、ウルトラマンセブンや
仮面ライダーの変身セットを持っていました~。(^^)
by (2006-11-25 23:02) 

yas

懐かしいですね~雨宮サキのスケバン刑事。
ヨーヨーもディスプレイモデルでは合金製でチェーンなのですか??
なかなか凝った作りですね。
そういえばコカコーラのヨーヨーも懐かしいですね。
あ、今手元にあるので言ってみただけですが(^_^;
by yas (2006-11-26 01:19) 

ホント懐かしいですね、ナンノさんが主演の時の仮面が割れて髪の毛がたなびくシーンを思い出しました。
 あっそっかアヤヤ主演の新作映画もあるんですね・・・
by (2006-11-26 08:19) 

はまちゃん

懐かしいです~。大西結花さんとか中村由真さんとか出てた
やつが好きでした。
リメンバー?でしたっけ?あの曲が好きです。
ベストテンで歌いながら格闘シーンするなんて、今じゃ考えられないですね。笑
by はまちゃん (2006-11-26 21:00) 

yas

麻宮と雨宮。。。いままで間違ってたことを知りませんでした。
は、はずかしぃ(>_<)o
そっか、麻宮だったのかぁ。。。
by yas (2006-11-27 20:42) 

響希

まさやんさん
もしかして?同年代なんでしょうか。やっぱり、懐かしいですよね。

シマリスさん
アヤヤって、松浦亜弥?さんのことでしょうか。ですよね。実は、新作映画については、よく知らないんですよね。機会があれば、DVDになったときにでも見てみようかなぁ。

はまちゃんさん
スケバン刑事Ⅲ派ですか。あのシリーズはあれでなかなか面白かったですね。

yasさん
コカコーラーのヨーヨー、思い出しました!結構、流行りましたよね。練習したんですが、なかなか上手くなりませんでした。
麻宮と雨宮。なるほど、間違いそうです。思いこみで間違っている事って、ぼくもよく?あります(*^_^*)
by 響希 (2006-11-29 20:48) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チロルでポン!心の野球・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。