SSブログ

予定外の買い物・・・(*^_^*) [デジタル]

気がつけば,3月25日じゃないか!
ソネブロも3月に入って1回しかエントリーしていない・・・(^_^;)
まあ・・・仕事が忙しいのもあるといえばあるんですが。

さて,NEWウォークマンのエントリーが,店員佐藤さん など多くの方の
処でされていましたが,今回は見送ろう・・・・と思っていたんです。
しかし,皆さんのエントリーを見ていると,なんか,ものすごく魅力的に
思えてきたんですよね。
取りあえず,ソニスタで入荷待ちになっているので,
予約だけいれておくことに。
しかし,店頭で手に取ってみると,今回のAシリーズの評価の高さが分かってしまいました・・・やられちゃいましてた。
運悪く?給料日が出た後だったので,思わず購入してしまいました。
で,早速充電しながら,曲を転送。

 ジャケ写表示。

購入したのは,8GモデルのNW-A808。詳しくは,ウォークマンのHP,店員佐藤さんのエントリーを見ていただくとして,
とにかく,薄いですね。そして,質感が高い。
iPodnanoと店頭で比べてみたんですが,持った感じのバランスもいいですね。iPodnanoの方が薄く,細いんですが,手に持った安心感,バランスが新Aシリーズ,ウォークマンの方が良かったです。

そして,液晶が大きくてもなぁ。と思っていましたが,必要な情報を一度に見ることができ,いいですね。

大きさの比較。


左から,PKET Bit2G,NW-A808,so902i。
幅・液晶サイズは,so902iと同じくらい。

薄さの比較。


so902iの半分ほど,PKET Bitとほぼ同じくらいと言えば
分かりやすいでしょうか。

音質も十分ですしこれ,いいです。
しかし,動画はあまり使わないだろうなぁ。
これで,ワンセグ・FMラジオ対応ならよかったんだけどなぁ。







 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 8

お久しぶりです。お元気でしたか?

なっなっなぬ~ まずはご購入おめでとうございます。

今回のモデルどうも爆発的ヒット作になりそうですね、ブラックですか、良いですね。私のほうは・・・
by (2007-03-25 09:10) 

ご購入おめでとうございます。♪

新しいものを手に入れる時って、
わくわく・ドキドキしますよね。

これから、外出するのがいっそう
楽しくなりますね。☆ (^^)

私は、新しい携帯がほしい。。。
by (2007-03-25 20:28) 

響希

どうも(^_^;) ご無沙汰しておりました。

シマリスさん
本当,今回は買うつもりは無かったんですけどね。
あちゃ~って感じですが・・・やっぱ,いいです。

まさやんさん
携帯は,凄い進歩というか,変化ですよね。電気屋さんに行くと,携帯のコーナーを見てしまうんですが・・・今のところ,SO902iで満足です。機能てんてこ盛りの携帯は魅力的ですが,結局シンプルなのが好みかな。
by 響希 (2007-03-25 20:42) 

 久しぶりの更新だね!
 おお~、ウォークマン御購入おめでとう!
 俺も近いうちに買おうと思ってるので羨ましいです!
 そう言えば、ワンセグ対応ラジオも発表されたけど、新しく買ったVAIOにはワンセグが付いてるので必要ないです~。(笑)
by (2007-03-25 23:30) 

響希

ども。カズフミさん
更新・・・しば~らくしてなかったんですが,カズフミさんのブログ,いつも見せてもらっていました。
デザインだけ見て,前のAシリーズっぽいし・・・今回は見送るか。と思っていましたが,実物はいいですねぇ。思わず買っちゃいました。
by 響希 (2007-03-26 21:03) 

yas

もってるものみーんな一緒ですね(^-^)
A800の容量は違いますが(^-^;;
by yas (2007-03-30 20:04) 

かずき

響希さんはじめまして。
NW-A808ご購入おめでとうございます!
ジャケットの表示、エントリーされている写真で見ても
はっきりわかるくらい見やすいですね。
(一番下の列はミスチルかな)
響希さんがうらやましいです~(^^♪
by かずき (2007-03-31 23:33) 

響希

よしあき・ギャラリーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by 響希 (2010-09-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。