SSブログ

考えたあげく・・・ポチッと (^_^;) [デジタル]

W170・ブラックを購入する気満々だったんですけどね。
唯一の難点がマクロ10cm~・・・ 
カシオのEXLIMがマクロ10cm~ってのが多いんで、参考にしたんですが、
T10の代わりと考えると、けっこう厳しいものがある感じ・・・

せっかくのAV15%オフクーポン、eLIO5%オフのキャンペーン・・・
それに、スゴ録を購入した時のソニーポイントがある!ってことで、
いろいろシュミレーションをしてみた結果、ソニスタであるものをポチッと・・・(*^_^*)



0320-0.jpg


これだけでは分からないですよね (^_^;)

明日到着の予定なんで、楽しみです。ただ、天気が雨っぽいのが・・・残念ですが。

到着したら、エントリーする予定です (^^)/~~~
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 8

カズフミ

 一体何だろう~?(?_?)
 気になる~!
by カズフミ (2008-03-20 00:05) 

響希

こんなエントリーだと気になりますよね(^_^;)
次のエントリーでは・・・ハッピョウデキルト思います。
by 響希 (2008-03-20 08:41) 

かずき

ひょっとしてライブビューのアレですか?
早く届くといいですね(^^♪
by かずき (2008-03-20 11:38) 

yas

そろそろ手元に・・・(^m^)ムフフ
話は変わりますが、H7は改めて良いカメラですね~
先ほど、使っていて”改めて”関心しました。
3刀流に期待(^_^)/
by yas (2008-03-20 12:15) 

響希

カズフミさん
エントリーしましたので、ご覧になって下さい(^_^)/~
by 響希 (2008-03-20 18:53) 

響希

かずきさん
ライブビューのあれでは無いんですよね。デジ一眼初心者ですもの。
by 響希 (2008-03-20 18:54) 

響希

yas さん
いろいろありがとうございました。
って、これからもよろしくお願いしますね。

H7フードを外すと、けっこうコンパクトなことに改めて気づきました(^_^;) これはこれで、手放せませんね。
by 響希 (2008-03-20 18:55) 

響希

かつぽんさん
ナイスありがとうございます。

by 響希 (2008-03-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。