SSブログ

今さらですが…買っちゃいました(^-^) [デジタル]

いやぁ、今日はやりましたね。侍ジャパン。WBC準決勝、アメリカに勝ちました。
いよいよ決勝。しかも、相手は、今大会2勝2敗の韓国。
なんとか勝ってほしいと思います。しっかし、頼みのイチローが、今大会不振です。後一試合になってしまいましたが、イチローらしい打撃を見せて欲しいなぁ。



さてさて、買ったって何を?

DSC00491のコピー.jpg

今さらですが、花畑牧場の生キャラメル。
いやぁ、一応、流行り物みたいなんで、食べておこうかなぁ~と。
名前の通り、口の中でとろけていきます。
美味しいっすけど、お高いですね。一度でいいかなぁって感じ。



ま、これは置いといて、これも今さらですが、買っちゃいました~(^o^)

DSC00540のコピー.jpg

黒地にシルバーの文字で「BRAVIA」。

BRAVIAと言っても、あれ・・・ですが(^_^;)
だいたい、想像つきます・・・よね?・・・(*^_^*)

DSC005444.jpg

BRAVIA携帯こと、SO906iでしたぁ。32型フルハイビジョンのBRAVIA、出ないですかね。せめて37型でも・・・40inchを超えると、ちょっとでかすぎるんですよね・・・

さて、携帯のエントリーを・・・と思うんですが、今まで使っていたのと比較しつつ、次回簡単にレビューしたいと思います。・・・本当に、今さらですけど(*^_^*)
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 17

yas

おお!ウワサのキャラメルですね!
私はキャラメルはあまり好んで食べないのですが(あんこ大好き)、
親とかへのプレゼントに良さそうです♪
で、話しは急に変って、新携帯電話ゲットですか?おめでとうございます。
一緒に持っていた・・・SO902iとの思い出は忘れません!(;_;)
って、大げさですよねぇ(^-^;
by yas (2009-03-23 20:04) 

とも

花畑牧場の生キャラメル、一度は食べてみたいと思ってはいるのですが、なかなかチャンスがありませんね。

"BRAVIA"はやはり携帯電話でしたか!
Docomoでは、SO906iが最後のソニエリ携帯になってしまいましたね(おそらくこのままだと)
自分はSO905iなので、次は何にしようか悩んでいます。他のキャリアでリリースしたCyber-shot携帯みたいなのが出たらなぁ~なんて、無いものねだりをしています。まだ当分は買い替えの予定はありませんけど(^_^;)
by とも (2009-03-23 22:30) 

simons

私もブラビア携帯ですよ~

903iTVですが(^-^;

by simons (2009-03-24 00:06) 

pace

32インチの携帯ですか
そりゃ重過ぎるでしょ!
by pace (2009-03-24 00:09) 

jljlmatu

こんにちわ。わたしも(というかうちの親が)、以前テレビ朝日の通販で花畑牧場の生キャラメルを購入したことがあります。(それいがいにも、ほえ~豚とかも。)このキャラメル、口に入れるとあっという間にとけちゃいますね。
by jljlmatu (2009-03-24 00:55) 

響希

yasさん
・・・正直ね、グリコのアーモンドキャラメルの方が庶民の僕には会ってる気がしました。爆) まぁ、周りの人にプレゼント用に買ったので、概ね好評でしたけどね。SO902i、決して引退ではないんですよ。これはこれで気に入っていますから。でもまぁ、一世代前とは言え、新しい携帯は使わないような、使うような機能が満載ですね。
by 響希 (2009-03-24 06:52) 

響希

ともさん
ぼくも、花畑牧場の生キャラメル、食べる機会なんて無かったんですが、ホワイトデーを言い訳に?家族や弟の嫁さんなんかにあげました。

BRAVIAはやはり携帯でしたねぇ。(*^_^*)
個人的には、BRAVIAロゴよりも、ソニエリロゴを強調して欲しかったですけどね。意外にコンパクトでシンプルなデザインが◎。
by 響希 (2009-03-24 06:55) 

響希

simonsさん
BRAVIA携帯なかまですなぁ~(^_^)/(^_^)/
by 響希 (2009-03-24 06:56) 

響希

paceさん
そうなんです、32inchの携帯が欲しくって・・・って、そんなわけ無いじゃないですかぁ~。そっちはTVのBRAVIAですよぉ

by 響希 (2009-03-24 06:57) 

響希

jljlmatuさん
本当、溶けちゃいますね。美味しいですが、個人的に癖になる味では無いなぁ。アーモンドグリコの方が好みかも。味覚がおこちゃまかな(^_^;)

by 響希 (2009-03-24 07:00) 

響希

nobiさん
niceありがとうございます。
by 響希 (2009-03-24 07:01) 

macha

32インチのケータイに
ばかうけ!!!!
もはや、ケータイじゃないですね(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2009-03-24 12:02) 

chiwarin

最近はいくつかのお店で生キャラメルを出しているようですが、どれも美味しいです。
下手に見える所におくと家族に食べられちゃいます(-_-#)
by chiwarin (2009-03-24 19:10) 

響希

machaさん
ばかうけを食べながら32inchの携帯でテレビを見る・・・
なんてどう?(^_-)
by 響希 (2009-03-24 23:23) 

かつぽん

32のフル、ホント欲しいですよね。
もう若干諦めモードなんですが・・・
by かつぽん (2009-03-25 01:03) 

よしあき・ギャラリー

キャラメル
同感です。
by よしあき・ギャラリー (2009-08-21 05:22) 

響希

よしあき・ギャラリーさん
ご訪問&niceありがとうございます。

かつぼんさん
結局、出なさそうですね。32のフル・・・となると、大きめいっとくしかないかなぁ・・・40インチとか・・・
by 響希 (2009-08-21 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。