SSブログ

実用映画関連グッズ? [グッズ]

昨日から、母は旅行で留守。なので、洗濯などをして、ついでに部屋の片付けを・・・・

すると、こんな物が出てきました。
 何だと思われます?

あと、こんな物も・・・


一つ目は、ターミネーターの手ですね。
そして、二つ目は、スパイダーマンの手です。で、これが何かと言いますと、






孫の手!確か、USJのお土産でもらった物だったと思います。
実用的な映画グッズでしょ?

あと、家の中を探すと、

こんな猫の孫の手もありました。



これはいたって普通ですね。


コンパクトタイプ・・・

別に持ち歩いたりしてませんが(*^_^*)

さて、どの孫の手を使いますか?
・ターミネーターの手、スパイダーマンの手、猫の手・・・



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 10

ポルポ

私はスパイダーマンの手に一票♪
孫の手って買った覚えはないのに何故か家にある気がします。
けど、ウチにあるのは至って普通のものです(^^ゞ
by ポルポ (2007-05-27 21:56) 

響希

ポルポさん
スパイダーマンの手ですか。かき心地は優しいですよぉ(^_^;)
まあ、一般的にお土産に孫の手はもらいませんもんね。
by 響希 (2007-05-27 23:21) 

yas

1枚目を見たときは例の音楽が聞こえましたよ~
ダダンダダンダン・ダダンダダンダンって (^-^;
それにしても孫の手持ちですね。響希さんのお家って。。。
下から2つ目が好きです(^-^)
by yas (2007-05-28 00:19) 

 家事の手伝いをしてたんですね。御苦労様です!(^0^)
 うちは孫の手はあまり活用してないが、どっかにあったような気が…。f(。。;
by (2007-05-28 00:27) 

simons

いろいろ種類がありますね^^

これだけあれば、いざというときどれかは見つかりそうですね^^;
by simons (2007-05-29 00:02) 

響希

yasさん
結構リアル?ですよぉ(^_^;)
スパイダーマンより、ターミネーターの手の方がかき心地はいいんです。

カズフミさん
久しぶりに炊事・洗濯をしました。普段からやんないといけないですね。
孫の手はどこの家にでもあると思うんですが、使いたいときに無かったりしてね。

simonsさん
なんか、いつの間にか集まっちゃいました。(*^_^*)
スパイダーマンの手見つかりやすかったときは少し困りました。かき心地がなんかもう一つで(^_^;)
by 響希 (2007-05-29 00:37) 

心如

欲しいのは、ターミネーターです
USJに行く人がいたら頼んでみます
by 心如 (2007-05-31 21:28) 

はまちゃん

最近からだが硬くなってきてるので
孫の手が欲しいでかも・・(^^ゞ
by はまちゃん (2007-06-02 22:40) 

すごい孫の手がたくさんあるんですね。♪
USJのターミネータのとか、スパイダーマンのが欲しい!!(^^)
ユーモアあふれる商品ですよね。
by (2007-06-08 22:56) 

響希

小父蔵さん
見た目とかき心地で、やはり?ターミネーターの手はお勧めですね。

はまちゃんさん
いつの間にかからだって硬くなってきますよね。孫の手も必要ですが、運動も必要かなぁ。

まさやんさん
別に集めているわけでは無いんですが、何となく集まってしまいました。
USJとは言え、妙なものがお土産にあるもんです。
by 響希 (2007-06-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。