SSブログ

HONDA S2000購入! とお土産 ・・・ [グルメ]

まぁ、S2000購入と言っても、これですが・・・(*^_^*)

0520-1.jpg

購入先はローソン・・・缶コーヒー・WONDAのおまけ。
ワンダ・プルバックオープンカー・コレクション。

大体、S2000の本物なんて今の僕に買えるわけないしね (^_^;)

120円の缶コーヒーのオマケとしてみれば、よくできているかな。

0520-2.jpg
赤いシートってのは、typeSのレカロをイメージしますね。
S2000にtypeSがあったかは記憶が定かではありませんが。


0520-3.jpg
テールランプ、ハイマウントストップランプ、二本出しマフラーとそれなりに再現されていますね。

これ以外に、コペン(黄色),ロードスター(赤),MR-S(青),カプチーノ(ピンク?)と5車種のラインナップがありました。フルコンプ・・・も考えましたが、基本的にホンダ党の僕は、S2000のみお買い上げ。


そして、一緒に購入したのが、こんなお土産。
0520-4.jpg
MEIJIマーブルチョコレートのあんこ風味・・・まぁね、あんことチョコって色は似てますが、味として合うのかなぁ。って疑問はありましたが、チョコとあんこの好きな知り合いにお土産としてみました。後で食べた感想を聞くと、ちゃんとあんこ風味のチョコ味だったとか。あんことチョコの好きな人はお試しあれ。

で、お土産もう一つ。
0520-5.jpg
幻の手羽先風キャラメル・・・これもどうなんだろうってかんじでしたが、興味心からお土産に。こちらは、感想を聞くと、手羽先と言うより、味噌味がしたとか。

いろんな物がお土産になるものですね。



さて、My Fit ですが、140,000kmを超えてから、あんまり距離が伸びませんでしたが、2008年5月20日(火)、晴れて?150,000km達成。

0520-7.jpg

まぁ、始めの5年位がハイペースだったから、ぼちぼちでいいかな。ガソリンも高いしねぇ。
My Fit さん、今後ともよろしくです。

nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 21

pace

同じクルマに永く乗るのはGOODですね~
・・・・・・・・・査定はおちるけど(笑)
by pace (2008-05-22 12:33) 

macha

かわいいですね〜。
一瞬、赤いシートが人生ゲーム(昔の盤ゲームの方でw)の
車にのせる、あのマッチ棒みたいなヒトに見えちゃいました(^ω^)
すみませぬ。。。
by macha (2008-05-22 12:37) 

yas

15万キロ!!(^_^)/
スゴイ走行距離ですね!!しかも、ピッタリを記録とは!
大事に乗ってもらえてFit君も喜んでいるのではないでしょうか?
山ちゃん、手羽先かぁ~と思ったらキャラメルですか?(^-^;
S2000、60代になったら乗りたい車です。
なんかチョイ悪な感じでカッコイイなぁ~と思って・・・
by yas (2008-05-22 15:29) 

響希

かつぽんさん
ナイスありがとうございます。

by 響希 (2008-05-22 21:52) 

響希

machaさん
なるほど。人生ゲームですか。懐かしいですね。そろえて人生ゲームに使うのもありかなぁ。

by 響希 (2008-05-22 21:53) 

響希

paceさん
下取り考えていたら、ここまで乗れませんよね。買い換えるより経済的な気もしますしね。
by 響希 (2008-05-22 21:55) 

響希

yasさん
去年から走行距離がずいぶんと減ってますからね。それまでと同じペースだと、今頃17万キロ位は走ってそうです。長くつきあうには、優しくしないとね。(^_^;)

S2000、老後に生きてれば乗って、撮影と温泉の旅に出たいですね。

by 響希 (2008-05-22 22:08) 

月夜

手羽先風…キャラメル?!
味噌の味のキャラメルですかー(@0@)おぉ~。
by 月夜 (2008-05-24 21:49) 

とも

15万km…このとてつもない距離に比例して、Fit君との想い出も無数にあるのでしょうね。これからも大事に育んでいって下さいね。
毎回、写真を拝見しておりますが、とても15万kmを走行したクルマとは思えないほど素晴らしいコンディションだと感心しております。日々のメンテが大事なんだろうなと思い知らされました。
by とも (2008-05-24 22:20) 

chiwarin

凄いです~
うちにセレナ、先週2回目の車検でしたが、
まだ15,000キロです。
買い物くらいしか乗らないし、
子どもが大きくなったら
旅行は列車で行きたいと言い出すし、
ガソリンも1ヶ月に1回くらいですね。
by chiwarin (2008-05-24 22:42) 

まさやん

 こんばんは~。
出張から無事戻ってきましたよ。♪(^^)

プルバックカー、いいですね。
さっそく コンビニいってきま~~す。(笑)
by まさやん (2008-05-25 00:00) 

響希

月夜さん
手羽先キャラメル、2個ほどもらって食べましたが、複雑な味・・・手羽先の味がするような、味噌の味がするような・・・美味しいかと言われるとどうでしょうね。
by 響希 (2008-05-26 05:47) 

響希

ともさん
これだけガソリンが高騰してくると、さすがのFitでも遠出は考えてしまいますね(*^_^*) 先日名古屋まで行ってきましたが、大体リッター17km位でした。高速メインに走ったからですかね。渋滞もなかったですし。

そこそこメンテはしてますが、そんなに特別なことはしてないんですよ。
(^_^;)
by 響希 (2008-05-26 05:51) 

響希

chiwarinさん
いいですね。環境にもお財布にも優しい車の使い方?ですね。
見習いたいんですが、田舎では厳しいものがあります。


by 響希 (2008-05-26 05:53) 

響希

まさやんさん
・・・つい、S2000につられて缶コーヒーを買ってしまいました。
危なくフルコンプしようとか、考えるところでした。(*^_^*)
by 響希 (2008-05-26 05:54) 

響希

simonsさん
ナイスありがとうございます。
by 響希 (2008-05-26 05:55) 

響希

saraさん
ナイスありがとうございます。

by 響希 (2008-05-28 00:45) 

sundayblue

塩キャラメルばっかり食べてる私。
手羽先キャラメルってどんなんだろう。。。胡椒は効いてる??
by sundayblue (2008-05-30 14:14) 

響希

sundayblueさん
胡椒効いていますよぉ~
キャラメルで手羽先の味、それなりにしますが・・・
美味しいとは言い難いかも(*^_^*)

by 響希 (2008-06-01 13:09) 

響希

はまちゃんさん
ナイスありがとうございます。

by 響希 (2008-06-01 13:10) 

響希

よしあき・ギャラリーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by 響希 (2009-12-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。